忍者ブログ
スペシャルフォース攻略・日記 ‐まいふぇーばりっとそんぐす‐「BUMP」「L'Arc」「T.M レボリューション」      日常の出来事などを書きます(・-・#)ニヒ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、某ゲーム屋でラルクのCDを買ってきた。


けど所持金は 300円 


・・・


ダメだな・・・・


そう諦めた瞬間!目に飛び込んできたのは!



MY HEART DRAWS A DREAM



というシングルCD。



これは、言わずと知れない名曲です!!!



じじぃ「た・・のむ・・・さい・・ご・・・に・・きか・・せ・・・・て・・・く・・れ・・・」


じじぃ「MY HEART DRAWS A DREAM ・・・を!


じじぃ「180円で買った・・・・あの名曲を!!!・・・ドサッ・・・」



と、言った具合です。


ホント、聞いたら、


「あぁ!あの曲か!」


ってなりますよ。


ぜひ見かけたらご購入をオススメします!


なお、当ブログはご購入の際に満足していただけなかったとしても


一切責任は(ry


(・v・#)ノシ
PR
↑カス。


つか11時58分なんですけどwwwギリギリ更新!
デビュー : 1994年7月1日

hyde
L'Arc~en~CielのVocalを担当。
生年月日など、謎が多いと思います。

ken
L'Arc~en~CielのGuitarを担当。
誕生日は11月28日で血液型はAB型。 星座は射手座と聞いています。
身長は178cmで体重は56kg。ほとんどの作詞、作曲はこの人です・v・#

tetsu
L'Arc~en~CielのBassを担当。
L'Arcのリーダー。この人も作詞、作曲をします。
誕生日は10月3日で血液型はA型。星座はてんびん座です。
身長、体重はアイドントナウゥ...(i dont now

yukihiro
L'Arc~en~CielのDrumsを担当。
途中でL'Arcに加入し、1998年に正式にメンバーになりました!
好きな食べ物は、コーラ&チョコレート。誕生日は11月24日で血液型はA型です。星座は射手座で身長が165、体重が48キロです。(ガリガリっす

sakura容疑者
L'Arc~en~CielのDrumsを担当、していました。
この人は、覚せい剤でつかまって、
1997年11月4日にラルクを抜けました。今は、「ZIGZO」というバンドでなんかやってるそうデース。
しかも「ZIGZO」のリーダーらしいデース。(。v。#)


自分は、中学2年まで、ラルクの存在を知りませんでした

けど、学校を転校して、一番新しい友達(S君)が、ラルクのファンで、そこから影響を受けて今に至りました。

S君は、21曲くらいをベストアルバムとして編集するくらい(←ヤバスw ものっそぉいラルクファンでした。

俺は「SHINE」とか、「花葬」とか、「侵食」とかが好きです~まだまだ好きな曲がありますが、なんか思い出せないですw

「↑みたいなポピュラーな曲しか好きじゃないのか。」 と見下ろしてもおkですよww

でもまぁ、ラルクは俺にとって、転校してからの新しい友達との、話題となり、ひとつの趣味となるのでした。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
野良s・w・アリガト
目指せ′999′
(・w・#)ノ
ピーマンの苗です
出来れば世話してやってください
(・v・#)ノ
プロフィール
HN:
FPS ・w・)b
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/19
職業:
中学2年生
趣味:
SF BUMP ラルク
自己紹介:
最新コメント
スペシャルフォース動画
毎回動画更新しますよ~w
賞とマルチキル多発ww
ブログ内検索
この羊、触ると危険
触るとなんか起こるらしいです。
なんか吸い込んで食い始めるらしいです。
↓押してくれたらウレシスw
バーコード