忍者ブログ
スペシャルフォース攻略・日記 ‐まいふぇーばりっとそんぐす‐「BUMP」「L'Arc」「T.M レボリューション」      日常の出来事などを書きます(・-・#)ニヒ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

203n.jpg←駅にて

そう!ペーパーマンです

つい最近「FPSの中ではかなり軽い」と聞いて早速DL

やってみますと、キャラクターがかわいくて良い感じです

あと、モロフルボイスです

僕の力、見せてやる!」とか

みんな!頑張れ!」とか。

武器は本格的な方向で売ってます

例えばAKとか、M4とか。

もちろんスナも実名武器であります

他のFPSであまりない機能は、回復システムですかね

マッシュルームボムとか言う回復ボムを買えば

・投げて仲間を助ける(回復

・自分の足下に投げて回復

・たまに投げ返してくれる(回復ボムをですw

等のことが可能です

初めたばかりの方は、チュートリアルでもらえます^^

友の評価は「クソゲー」でしたがw

僕はとても軽かったのでまぁまぁ気に入ってます^^

「とてもPCが重いが、なんとかFPS系がしたい!」

って言う方にオススメします(・v・#)ノ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
野良s・w・アリガト
目指せ′999′
(・w・#)ノ
ピーマンの苗です
出来れば世話してやってください
(・v・#)ノ
プロフィール
HN:
FPS ・w・)b
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/19
職業:
中学2年生
趣味:
SF BUMP ラルク
自己紹介:
最新コメント
スペシャルフォース動画
毎回動画更新しますよ~w
賞とマルチキル多発ww
ブログ内検索
この羊、触ると危険
触るとなんか起こるらしいです。
なんか吸い込んで食い始めるらしいです。
↓押してくれたらウレシスw
バーコード