忍者ブログ
スペシャルフォース攻略・日記 ‐まいふぇーばりっとそんぐす‐「BUMP」「L'Arc」「T.M レボリューション」      日常の出来事などを書きます(・-・#)ニヒ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして

おめでとう

ございます

ふぅ


明けちゃった


今日からまた頑張りましょう


気持ち切り替えて


魔王に立ち向かうぜ!(ぇ


魔王よりも宿題が先決なのが事実


宿題めんどくせぇ~~」(わかりきったこと


みんなそれぞれ大変だけど


頑張らなくては何も始まらないですね~


では明日福袋だのなんだの


取得しに行くんで寝ますかね


もちろん夜起きてPC(殴


ノシ~





PR
・・・・・



新しいPC買ってもらえると聞いt(ry




でもまぁ、新しい自分のPC買ってもらえるのは。



うれしい」に尽きますよね



もっと他になんかあんだろ!



ってなると思いますが・・・



思いつかないです。



きっとうれしいことがたくさんあったからでしょう



きっと・・・・・・ね・・・(涙目



と言って絶望する前に



2009年から気を引き締めないとダメですよねー



k。頑張るぞー



きっと・・・・ね・・・・(タヒ





おばあの家行くんで


(・v・#)ノシ



オペレーション7をやってみた。(FPS)


俺の廃スペックでも出来るかな?


と思ってたけど案外軽かった


まぁアップデートまだあまりされてないからかな


内容は、面白い。


なんか自分で武器改造とかできるらしいし


あと軽い割にはグラフィックも(・v・#)スゲー


まぁ早速今からやってきます~


(・w・#)ノ


くそ・・・


つい寝てしまった・・・


なんてこった・・・


お・・・お・・・お・・れ・・・・俺の・・・・・・





毎日更新記録がぁぁぁぁ!!!



・・・


そうです、皆さんには関係ない話です



ただ、自分のプライド的なものに変わろうとしていたアレが



守れなかっただけなんです!(タヒ



というわけで二度寝しますw



(・v・#)ノシ



昨日12時就寝



8時起床

9時部活

1時帰宅

3時就寝

4時起床

5時就寝

9時起床

今現在



いやぁ~~~結構寝ましたよ~~


5時から9時まで寝たのが効きました


ニコニコ見てたら頭痛くなって


ギンギン痛いもんで布団はいったら


たちまち睡魔の餌食ですよ~


ミュージックステーションの音楽で目覚めて(永久に寝てろ


時計みたら9時ですもんね~


まぁこれからネトゲアンインストールと行きますか。


じゃあ又寝るんでお疲れ様です~~


明日キーボード買うことにしよう。


↑パソコンのじゃなくてピアノの方だよ~(うるせ


クリスマスプレゼントで買ってもらえる(・v・#)ノダー


バイバイ (・v・#)ノシ

    z  
   z z
  z z  
(#-з-) グゥー・・・・グゥー・・・・






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
野良s・w・アリガト
目指せ′999′
(・w・#)ノ
ピーマンの苗です
出来れば世話してやってください
(・v・#)ノ
プロフィール
HN:
FPS ・w・)b
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/19
職業:
中学2年生
趣味:
SF BUMP ラルク
自己紹介:
最新コメント
スペシャルフォース動画
毎回動画更新しますよ~w
賞とマルチキル多発ww
ブログ内検索
この羊、触ると危険
触るとなんか起こるらしいです。
なんか吸い込んで食い始めるらしいです。
↓押してくれたらウレシスw
バーコード