忍者ブログ
スペシャルフォース攻略・日記 ‐まいふぇーばりっとそんぐす‐「BUMP」「L'Arc」「T.M レボリューション」      日常の出来事などを書きます(・-・#)ニヒ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久しぶりにSF行ってきました。(久しぶりなのかよ


今日はMG(マシンガン を撃ちまくることに決めました(・v・#)ノ


まずはMGの聖戦、CTCモードで、19キル4デスでした^^


問① なぜ、低スペックの俺がこんな良い成績なのか。

解答

・衛星だった。(軽かった

・そりゃぁ、CTCでMGならパスパス殺せますよ~

・TE・KI・ZA・KO・I

・ほとんどCPだからしなねぇよ☆

・ぽにょが魚の子だから(ぇ


といった具合です。

まぁアレですよ。

敵CP倒す→CPだから特攻→勝利→またCPだから特攻→勝利→またCPだk・・・・・・・・。

のローテーションですよ。

簡単に言うと初心者狩りみたいなもんだと思うくらい敵雑魚で、誰でもできるSA。

ちょっち仮眠とるのでここらへんで布団でぬくぬくあたたまってきます。

ノシーーーー(・v・#)----

PR
タグ→ 「パワプロ君×SF」 「なんか影つけてみたけどカス」 「乳毛」 「30円ヘルメット」 「スコープの方向カス」

ふぅ。。。絵を描いて疲れた→その絵に萎えて疲れた→自分の才能のなさに疲れた→「疲れた」。

だいたいなんですか、あのおっさん。おっさんにも満たしていない完成度。上半身裸だし。グレネード3個後ろに

投げられてるし。30円ヘルメットだし。

スナも(psg1 あれはもう影じゃなくてハゲだね!!!(意味不 

でまぁ、眠いです、疲れました、寝ます、ノシ、

(。v。#)ノ


いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

この冬、スペシャルフォースは前人未到の・・・
『毎日がイベント31連射』開催中!!



だそうですが、テイスペにとってはあまりうれしくないです。

↓テイスペの心の叫び↓

「あぁ?31連射イベント??ハァ?たいした内容じゃないくせによ!だいたい31連射の「1」ってなんだよww 半端じゃねーか。あぁ、アレですか?「1」多いことによってなんか得した気分にさせるアレですか?んなもん必要ねーよ!!
31連射する前にsp支給しろ!sp!ってか待機室のクリスマスの背景と雪!アレめっさ重いんですけど!せめて雪降らすな!24時間中ずっと降ってたら除雪大変じゃないか!(ぇ? でまぁ。アレですよ!結局たいしたイベントでもないのに、31項目もダウンロードさせられると、重くなるんですよ!無駄に。「同情するならspをくれってな!」(ん?w

とまぁ、意味不な文を書きましたが、結局、31連射イベント、たいしたことなくね?ということです。

ではみなさん、よいを!

知ってるバグを、今回は一個だけ紹介します。

・バンカーバスターで、トイレの入り口、しゃがんで入ることができるダクトみたいな所ありますよね。

そのダクトみたいな所を、しゃがんで入るのではなく、立ったまま前方に走りつつ、マウスを左右に動かして

ください、そうしたら立ったまま、ダクトみたいな所に入ることが出来ます。そして、ダクトを抜けないで、中間で

止まってください。周りを見てみると、トイレのもうひとつの入り口、(階段になっている方 や、運搬車などの一面

が、はっきりと見えます。そこから、階段を下りてくる人などをスナイパーライフルで撃つということも出来てしまいま

す。注意事項・・・バグ部屋以外(CTC、団体戦、クラン戦 では絶対にこのバグは使わないでください

見づらくてすいません;;
 
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
野良s・w・アリガト
目指せ′999′
(・w・#)ノ
ピーマンの苗です
出来れば世話してやってください
(・v・#)ノ
プロフィール
HN:
FPS ・w・)b
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/19
職業:
中学2年生
趣味:
SF BUMP ラルク
自己紹介:
最新コメント
スペシャルフォース動画
毎回動画更新しますよ~w
賞とマルチキル多発ww
ブログ内検索
この羊、触ると危険
触るとなんか起こるらしいです。
なんか吸い込んで食い始めるらしいです。
↓押してくれたらウレシスw
バーコード